やまばと日記

2018/06/27

久々のやまばと日記

皆様、お久しぶりです。中々、ブログを更新できず申し訳ないです。今回は、ここ半年間の通所センターの行事などを写真を通して紹介したいと思います。

 

                

 

 

 

 

上記の2枚の写真は落書きせんべいを行ったときのものです。皆さん、好きな絵や文字を描いて美味しく食べました。

 

通所のクリスマス会の集合写真です。

 

       

 

上記の2枚の写真はおやつでカップラーメンを食べたいという利用者の方々の希望を取り入れ、実施した時のものです。

普段、中々食べないカップラーメンとの事で皆さん満面の笑みで食べました。

 

作業収入還元金パーティー&利用者の送別会

    

年度末の職員移動のパーティー           利用者の方々が作りました。

6月18日にロマンスカー外出へ行って来ました。箱根湯本駅での写真です。少し雨が降っていましたがロマンスカーからの景色や

箱根湯本の雰囲気を感じ楽しい外出の時間を過ごせました。

 

 

 

« »