やまばと日記

2024/01/22

新春🎍新年会

謹んで新春のお喜びを申し上げます。令和6年1月1日に起こった能登半島地震では、被災された皆様の1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げ、心をひとつにして共に乗り越えてまいりたい所存です。

令和6年1月12日(金)やまばと学園では新年会を開催致しました。感染症対策が徐々に緩和される中、入所と通所合同かつ保護者の皆様もご参加いただいた久方ぶりの大行事となりました。行事担当内に生粋の雨男がいることが少々不安でしたが、当日の天候は気持ち良いくらいの「快晴🌤」で行事日和でした。今回やまばと学園では初の試みとなった株式会社戦豆(センズ)様をお招きしての「猿回し鑑賞会」を実施致しました。寒さもはじけ飛ぶようなパフォーマンスの数々に利用者様だけでなく職員も釘付けになって楽しませていただきました。

        

さあ、猿回しが終了したらお待ちかねの食事会です。

今回もやまばと学園厨房職員たちによる腕よりの行事弁当に保護者の方々からも称賛の声を多数いただくことができました。

     

楽しい時間はあっという間に過ぎ、無事に令和6年新年会を終えることができました!

今年もやまばと学園の楽しい出来事をブログで紹介できるように努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

« »