やまばと日記

2021/12/07

動物園も呼んじゃいました♪

お久しぶりの投稿です。

11月18日(木)に移動型動物園「移動動物園カントリーファーム様」にお越し頂きました。

 兼ねてより、サファリパークのCMが流れる度に「またみんなで動物園に行きたいね」と

たくさんの利用者様から要望があり、今回企画させていただきました。

コロナ鎮静化傾向にあるとはいえ、まだまだ気を抜けない状勢ではありますので

誘導順や消毒など様々な事に配慮した上で望みました。

 今回お越しいただいた動物は基本的に小動物が多く、エサやり、抱きかかえる事も

できました。利用者様の感性は本当に豊かでニワトリをみて「ヤキトリ!!カラアゲ!!」と連呼される方や

エサやりは怖いけど、ご飯がないと可哀そうだからとエサやりを頑張る方。

本当に色々な感性をお持ちになられている事に改めて気づかされました。

         

今回の移動型動物園は初の試みでしたが、色々な方の協力を経て無事に終了することが

できました。今後も様々な事へのチャレンジ精神を忘れずに挑戦していきたいです。

« »