やまばと日記

2023/09/26

🚌ドライブ~(^^♪

今年度は8月より利用者様のニーズを汲み取った外出(略称:ニーズ外出)を実施しています。第1弾として、プチバス旅行と称したドライブを中心とした外出を実施しました。テイクアウトした食事(ハンバーグやステーキ、サラダ、ポテト)などお腹いっぱいに食べた後は、桜土手古墳までドライブに出掛けました。景色を眺めながら笑顔になる方、居眠りをして気持ちよさそうにしている方、ジュース購入を楽しまれた方など、楽しみは皆様それぞれでした。約4年振りの外出行事は、まだ動き出したばかり、安心・安全にこの「楽しみ」を続けていきたいと思います。

   

« »